105
e0068728_23411111.jpg




ちょっとあまりにも両極端すぎっ...!
いいときとわるいときしかないんだよねぇ。普通とかがない(笑ッ
三月の写真、三枚..!!
四月、10日と経たず、三月を抜いちゃいましたよ

春だなーぁ。
使い捨てのカメラの現像に行ったら
一年前の入学式の写真が出てきた...!
しかもその日、ちょうど今年の入学式の日(笑ッ
こんな調子なので、ロモちゃん写真の流出は一体いつ...??
写真をみて、一年前の自分を羨ましく思っちゃった
ときどき、前のが良かったように思えるときもありますね
ちょっと夢から遠ざかりすぎた感があります。今年は自分から歩み寄る姿勢が必要そうです(謎
[PR]
by anna-swam | 2006-04-08 23:41
<< 106 104 >>