110
e0068728_902597.jpg




うーわーー
もー8月もおわりですね..!
どんだけ放置したんやろ、反省..!

そろそろ戻って来ようと思ってますよ☆
ほーんと写真撮ってない3,4ヶ月だったんやけど
頑張りすぎ→キラキラ輝いとるわ!笑!自分っ→へこみすぎ→泣きまくり→なんとなくよい感じ
って日々だったなぁって思う
いまはだれかいてくれる心強さをかんじてます!
だれもいなくてもえーわ!とかほんっと思ってたけど(笑
これからいっしょにいてくれたらいーなって思うし

ブログもこんだけ放置してたのに、
見てくれるひとがいて、コメントも残してもらえてて..!
とーーっても感謝してます☆
どんだけ ほったらかしにしても、ぜったいもどって来ちゃう!捨てられないなぁって思います!
ブログ大切やぁ!もーすぐ一年だしね!ここも。9月になったら。
[PR]
by anna-swam | 2006-08-21 09:00
<< 111 109 >>